近況。

記事タイトル通り。
仕事が来年の一週目からなので色々とやる事を処理してる。
まず解約した携帯の復旧を→MVNOの白ロムSEあたりにしたい。
ヒキってて乗らなかった車の点検→バッテリーあがっててユーロブラック高い
最初の給料出たら親友への借金返済→人として当然
あとは資格免許更新→講習めんどくさいけど
新年度から中断してたお勉強の開始→1年で勝負かけていく
最後に大事な事は心配かけた仲間に顔見せにいかないといけないね。
やる事いっぱいだね。

いつもこんな気分でblog書ければいいかなって思うけど
人生山あり谷あり罠ありだからそううまくいかないんだろうけど。
来年は出来るだけいい年にできるようにしよう。
今度はもっとマメに書くようにしたいけどいまいち自身でも感情の起伏がある方だと自覚はしてるので
相対した人に不快な思いをさせないようにしたい。

つっても弱点はわかってても克服なんて難しいよね。〜すれば解決みたいにゲームくらい人間と世の中が単純であればなあ。